見出し画像

元旦の高松稲荷

元旦の1日、久しぶりに大活躍?でした。朝早くからの散歩。雑煮を作って食べ、地域の神社での初詣2件、そして、何10年ぶりかの元旦高松稲荷への参拝。
高松稲荷では、最初180号線の大渋滞に巻き込まれて難儀?途中で引き返して、大きく回り込んで、北側から目指して、やっと辿り着きました。我が家を出て2時間半。若い頃の経験が役に立ったということでしょうか?
帰りには、参道で肉うどんならぬ牛丼をいただき、また北側から大回りで帰りました。
ふー、疲れました。でも、まだまだ若い‼️と悦に入り???
で、最後は児島塩生の瀬戸大橋スパリゾートと言うお風呂で2時間体を休め、帰って、鍋の夕食。
久しぶりの大活躍の元旦でした。
若い若いと、自賛。二人だからできたんでしょうね。
でも、トンシしないように、19時半には床に着き、今頃起きて、これを書いています。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?