見出し画像

モデル・マギーの旧芸名は奈月マーガレットって知っていました?趣味の愛車や改名、美しさの秘訣について考える。

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

モデルとして芸能界デビューし、バラエティー番組で活躍するタレント、マギーさん。
31歳になった今も、デビュー当時も、相変わらずお美しい。

実はマギーさんの旧芸名は「奈月マーガレット」であったのは知っていましたか?
改名について、また、趣味が高じてお仕事にも発展している車やバイクについてもお話していきたいと思います。

2008年デビューのカナダ×日本のハーフモデル・マギー(旧:奈月マーガレット)さん。

画像出典元:https://maggymoon.jp/

マギーさんは、1992年5月生まれの現在(2024年2月)31歳のモデルさん。
兵庫県尼崎市生まれですが、2歳からは横浜に移住したので、公式の出身は神奈川県になっています。

マギーさんは日本とカナダのハーフで、どうやらお父様がスコットランド出身のカナダ人、お母さまが日本人のようです。

2008年にスカウトされ、レプロエンタテイメントという芸能事務から16歳でファッションモデルデビューします。
当時はまだ高校生、しかしデビュー1年目にして、フジテレビのスポーツ番組、「すぽると!」のレギュラーに大抜擢され、ブレイクすることになります。
「すぽると!」のNBA情報コーナー『NBA COLLECTION』やサッカー情報コーナー『マンデーフットボール』に出演していました。

ViVi専属モデルとしてデビューしてからは、2013年に1st写真集、2015年には2nd写真集とスタイルブックを同時発売し、2018年に3rd写真集を発売しました。

2020年からは、お世話になったレプロエンタテイメントを退所し、個人事務所を立ち上げています。
趣味は、なんと車!
公式YouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を開設し、車やバイクなどの活動を公開、モデルのマギーさんとは異なった一面を見せています。

マギーさんの旧芸名は奈月マーガレットって知っていましたか?

画像出典元:https://www.lespros.co.jp/audition/girls2008/grandprix.html

「奈月マーガレット」という芸名で活動していたマギーさん。
2008年にスカウトされて受けた「レプロガールズオーディション2008」ではファイナリストに残っています。

「ギブ・奈月・マーガレット」としてエントリーをしていたようですので、こちらはまだデビュー前、本名だと思われます。

私たちの茶の間で新党しているのは、「マギー」という名前ですが、現在は改名された後ということなんですね。
皆さん、知っていましたか?

それにしても、デビュー時の16歳、高校1年生か2年生ですが、お顔が完成されています…お美しい!

マギーさんは何故奈月マーガレットから改名したの?

画像出典元:https://maggymoon.jp/gallery

2008年に事務所「レプロエンタテイメント」よりデビューしたマギーさんは、当初は「奈月マーガレット」という芸名でした。

2001年4月2日から2016年4月2日までフジテレビ系列で放送されていた総合スポーツニュース番組「すぽると!」に、2009年から2011年に出演しました。

2009年当時はなんとまだ高校生!
そして2010年に、「すぽると!」でのご自身の愛称であった「マギー」に芸名を改名します。

確かに、奈月マーガレットさんより、マギーさんの方が覚えやすいですね!
そしてこの改名と「すぽると!」をきっかけに、さらにブレイク。
様々なバラエティー番組にも出演し、多くの人が認識するきっかけになりました。

マギーへの改名のきっかけになったのは、すぽると!での愛称だったんですね。

マギーさんは車やバイクが趣味!愛車は?

マギーさんは、2008年に「奈月マーガレット」としてモデルデビューし、デビュー1年目にして地上波番組に進出し、現在では女優業も行うほど活躍されています。

趣味はなんと、車とバイク!
美しく可愛らしいマギーさんの意外な一面ですよね。
車やバイクの趣味があり、「MAGGY's Beauty and the Speed」という、大好きなクルマを中心に紹介していくYouTubeチャンネルを持っています。

かなり車に関してはツウなようで、愛車歴は31歳にして3台なんだとか!
「ポルシェ ケイマン」、「ポルシェ カイエン」、「メルセデス・ベンツ C180 カブリオレ スポーツ」という遍歴だそうで、現在は白いベンツに乗っているみたい。

上で紹介したベンツを1700万円でご購入。
お美しいマギーさんに、ベンツがよく似合っています!

マギーさんは美しさの維持のために日課がある。

画像出典元:https://maggymoon.jp/gallery

愛車のベンツに全く見劣りしない、美しいマギーさん。
本業のモデルとして、美しさを磨き続ける日課があるみたい。
同じ女性として気になっちゃいます。

マギーさんに日課は、「風呂上がりのパックとクリームでのケア」や「毎日の裸スタイルチェック」だそう。
また、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛したり、外食せずに自炊をして、揚げ物や炭水化物はとらず、鶏ササミとネギの和え物などを晩酌などでは食べているみたい。

着替えの時には毎日、裸になってスタイルをチェックし、体形を確認。
コスメを使うときは、適当に使うのと心を込めて使うのでは肌への効果が変わると考えていて、お手入れは常に「大丈夫、キレイになれる!」と自分に暗示をかけているようです。

今も昔も相変わらず美しいマギーさん、これからも自分らしく輝き続けてくれると思います!


本特集記事はPRです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?