見出し画像

特別な日

こんばんは。今日、初めてnoteを書きました。
なんでかというと、本日6/8に入籍しました⭐️
付き合って1年という記念日に入籍することができました。
ありがとうございます。

そして、現在お腹の中に小さな命を授かっています❤️
2週間くらい前は、つわりが酷くなり夕食が食べられなかったので、
仕事から帰ったらすぐに寝る生活をしていましたが、
今週から少しずつ落ち着いてきました。
食べ物が美味しく食べられることって幸せなんだな〜

今日は、書類の手続きをして、お昼にマックを食べました。
テリヤキチキンバーガーを目当てに行ったのに、
テリヤキバーガーを頼んでしまい、、、
ショックで落ち込んでいましたが、どうしても諦めきれず、
追加でテリヤキチキンバーガーも注文しました!
(もちろん、ポテトとスプライトもです、、、)
でも、好きな人と好きなものを食べられる時間がとても幸せなので
食べすぎたことは、そんなに気にしません!!

これからも彼と一緒に幸せな家庭を築いていきたいなと思っています!
彼の作るご飯が美味しくて大好きです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?