“ こんな人と繋がりたい ” っていうアレ

私、Twitter( @yuuuui_428 )やってます。

“ こんな人と繋がりたい ” っていうアレ、よく見るんです。

今回は、自分なりに考えてみました。

“ こんな人と繋がりたい ” 結衣@大学4年生の場合

🌼自分の想いがだれかに届けと思って、言葉を紡いでいる人

🌼みんな違って、みんな良いと思っている人

🌼マイナスなことを考える時間よりも、
プラスなことを生み出す時間をつくろうとする人

ブロガーさんではなく、ブログを通して何を伝えようとしている人なのかが気になります。

批評家ではなく、反対の意見も受け入れた上で、純粋に自分の意見を話そうとしている人なのかが気になります。

弱音を吐くことも、立ち止まることも、もちろんありますが、それでも前を向こうとする人なのかが気になります。
(時間はどれだけかかっても良いと思います。)

Twitterをする上で、フォロワー数を増やしたいという気持ちは全くありません。

もし私を見つけてくださったら、

もし私のつぶやいた1つのツイートがいいね、と思ってくださったら、リプとか、いいねとか、くださると嬉しいです。

あなたの考え方や価値観をほんの少しだけ知るヒントになったような、そんな気がしているからです。

これからも、よろしくお願いします。(*ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?