見出し画像

anan webに登場!俺からのお知らせ

やっぴーみんな超おひさ〜!元気してる?

夏といえば枝豆。
枝豆といえば枝野豆男。

ウィ!自称かぶりもの犬倶楽部代表、俺だよ〜🐶

最近よく被らされてるんで、そのうち豆男特集するかもよ!


そうそう、今日は俺からのグッドなお知らせがあるんだわ。
ボンヌ・ヌーベル!


俺、anan webに登場!!


驚くべき健脚ぶり(笑)


3月頭くらいに答えてるから、時間が若干ずれてるのは気にせんといてー。


ボリュームたっぷりな感じだけど、まあ、ユイじょりの俺への壮大な愛がダダ漏れしているってことで、よかったら読んでみておくんなマシッソヨー!


リンクはこの写真をクリックだよ↓↓

チェケラッチョ🤘



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!