見出し画像

俺のLINEスタンプ秋バージョン、でたよ。

「たすけて」「すごいでかいじしん」

と、世田谷区在住の妹2から夕方LINEが入った本日。

家族・友人たち、東京のnoteご近所様たちのことを大変心配しております。2011年のあの日から10年ちょっとか・・・。どうか備えのほどを。


さて。7月の真ん中、LINE界に突如として殴り込みデビュウしましたみるぅこと俺ですが。



このたび、秋バージョンをリリースしたってよ!!


ごく一部の熱狂的ファンの方の間では待望されていたに違いない、きっと。


前作、なかなか好評ではあったものの、公式アプリの少ない選択肢で作ったのが納得いかないし、まだまだ俺の実力はこんなもんじゃねぇ!ってことで、かーさんが〜〜夜鍋〜〜〜をしましたよ。


秋なので、定番のかぼちゃがメインでございます。ちなみに前回のスタンプとかぶるセリフはナッシング!フランス語も同時に学べる一石二鳥な癒し系教養スタンプ!!

スクリーンショット 2021-10-08 1.06.02



これだけなぜか英語のみなのはご愛嬌。去年のハロウィン、母作ロッキン黒シャツを身にまとうかぼちゃマンである。ああそういえば今月末ハロウィンじゃんすっかり忘れてたよ。今年は何作ろう・・・ミシン動くかなおい。。


アートボード3


これはお気に入りの忠犬みる公。狛犬っていうかマーライオンっていうか、この背筋ピーンな感じがよい。待ってる感ビンビンするでしょう?


アートボード8


万年コスプレイヤーな俺ではあるのだけど、パレロワイヤル白黒広場で定番のしょんぼりショットも取り入れてみたりなんかして。これは後悔してたり反省して凹んでますってときに使える割と万能系。


アートボード14


一番のお気にがこちら。多分1歳か2歳くらいのときの写真だけど、めちゃくちゃ可愛くないですか?(のろけ)


アートボード9



最後のアイムハングリーなやつは、マレの路上でファラフェルを食べたときのもの。このときもまだ2歳ちょいの若かりし俺。舌でちゃうよねえ。


アートボード16



っちゅーことで、みんな秋冬も俺をたくさん使ってくれよな!🐶


画像2

パリの路上から愛を込めて by 相変わらず永沢君な俺🧅



期間限定クリスマス&お正月用もつくりたいなーと思いつつ、何かリクエストあったらお待ち申し上げます。かしこ。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!