見出し画像

はじめまして。自己紹介します!

こんにちは、香月ゆいです。
ページに遊びに来てくださりありがとうございます♪
初めての投稿になるので、簡単に自己紹介をしたいと思います!

◇自己紹介

サクサクいくよっ!

■出身地:三重県伊勢市
志摩の海産物から松阪のお肉まで…おいしいものがあふれる地元で生まれ育ちました!
あと有名なところだと伊勢神宮や赤福でしょうか!

■居住地:東京都
大学進学を機に関東に移住しました。
仕事の都合で札幌にも住んだことがあります!

■職業:会社員
現在は人事・給与系の業務に携わっていて、毎日PCとにらめっこしてます。
以前は営業をやっていました!

■学生時代の部活等:吹奏楽、民謡
中学から高校まで吹奏楽部、大学では民謡をやっていました。
楽器を演奏するのが好きでした!

■経験したことがあるアルバイト:飲食、営業、コールセンター
人に喜んでもらうのが好きなので、接客業は向いていたと思います。
お酒も好きなので、飲食でたくさん勉強させてもらっていました!

■趣味:お店探し、お酒、カラオケ、ゲーム
"ひとり○○"が大好きで、いろんなところに行きます。
お店探しは結構得意な気がします…!

■好きなたべもの:貝、チーズ、卵
来世ラッコになりたい!って言ってるくらいには貝が好きです!
こうやって並べてみると、濃厚な食べ物が好きなのかも!!

■性格:前向き、社交的、根が真面目、結構ポンコツ
基本的にはいろいろな人と関わるのが好きだと思います。そして前向き。
ただ、結構ポンコツ…。そのうちわかるから楽しみにしてて。笑

◇これからについて

普段は会社員をしていますが、それとは別にやりたいことがあって、少しずつ努力をしています。
ポンコツで不器用でおばかなところも多々ありますが、その奮闘記を綴りたいと思っています。
やりたいことをやるために自分でちゃんと管理して、そして自分を受け入れて、一歩一歩進んでいきたいと思います。
何がしたいか、についてはゆくゆく公開するので、読んでくださる方は楽しみにしててください。
そして、よかったら応援してくださいっ!

未知の世界、震えるねー!笑
楽しみだ!

InstagramのURL
https://instagram.com/yui.kazuki_77?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?