見出し画像

ドクタージー日焼け止め比較!焼きたくない方必見!


☀️✨ 日焼け止めの定番! ✨☀️

「レッドブレミッシュスージングアップサン」は、
なんと2000万個もの大ヒットを記録した、
レッドブレミッシュクリア スージングクリームに
日焼け止めのパワーアップをプラス!🚀☀️

5つのCICA成分と5つの鎮静成分で、
まさに奇跡の組み合わせ。
トラブルを鎮静させ、赤みをバッチリコントロール!💆‍♀️✨

それだけじゃないんです❗
パンテノールもたっぷり配合して、水分補給もバッチリ。
肌にツヤと潤いをプレゼントします🎁💦✨
テクスチャを見てわかるように水分多めでさっと
伸びるのが特徴。
また、紫外線吸収剤がしっかり入っていて、
紫外線を吸収+肌への進出をシャットアウト!☀️🚫

そして、嬉しいお知らせ!
敏感肌でも安心して使えちゃうんです。
臨床試験クリアでノンコメドジェニックなので、
毛穴が詰まる心配も不要。
ニキビ肌や敏感肌の皆さん、
これを塗って夏を楽しんじゃいましょう!🌈💖

日焼け止め下地としても大活躍です💙
トーンアップは少しするかな✨
しみそばかすは完全に消えないけど、
顔全体のトーンアップにはおすすめ!

#レッドブレミッシュスージングアップサン 」で
自信を持って輝こう!✨💛

_______

☀️💖 輝け!「ブライトニングアップサンプラス」! 💖☀️

LDKのBestbuy賞に選ばれた、
まさに最高の下地兼日焼け止めが
ついに登場しました!✨🏆

韓国で肌への負担が少なく、
焼かない日焼け止めとして絶大な評価を受けている
#ブライトニングアップサンプラス  」。

さすがドクタージーがお墨付きアイテム!👩‍⚕️🌟

ピーチベースなので、自然に肌をトーンアップさせつつ、化粧下地としても大活躍!🍑💄
肌に馴染むカラーだから化粧下地にもぴったり。
私はファンデなしで、これだけ塗って出社してます😂💓
春も日焼け止めをおさぼりしている方、要注意!
紫外線は一年中降り注いでいます🕶
毎日の「ブライトニングアップサンプラス」で
肌をしっかり保護して、
老化やトラブルから守りましょう!☀️🚫👵
日焼けで光老化を防ぎたい!!!

そして、嬉しいポイント!
サラッとした仕上がりでメイクの邪魔にならず、
日焼け止めをつけて乾燥したり不快感などの苦しさもゼロ!
これで陽射しを気にせず美しい肌をキープしましょう!✨💖

💙💙💙 @dr.g_jp_official 💙💙💙

#PR #drg #DrG #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #日焼け止め #スキンケア #シカ #韓コス #化粧下地 #スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?