見出し画像

指宿白水館

昨夜宿泊した白水館が、どう転んでも最高すぎて、旅のなかでもハイレベル級なチルを満喫しています😌

白水館には砂風呂も併設されており、
なんともヨクデキタ指宿のお宿。

ご飯も美味しいし、
館内も広々して散策もできるし、
海側の客室はオーシャンビューだし、
骨董品も沢山でまるで美術館みたい。

ウェルカムドリンクで、焼酎がバッチリ置いてあり
「さすが薩摩!!」って感動🍶
知覧茶も初めて飲んだけど、
お茶の風味がしっかりあり美味しくて、
なんと贅沢なティータイム🌟🍵✨

九州でもまだまだ行ったことのないところあったんだなと
旅の面白さを再認識😇💖
指宿は多分何度でも訪れたくなる場所間違いなし😇

長州派だったけど、
薩摩派に洗脳されつつある、、笑(元歴女)


_______

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

♨️

🤍

♨️

#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #薩摩#指宿#指宿白水館#白水館#鹿児島#鹿児島旅#鹿児島旅行#鹿児島旅館#鹿児島観光 #温泉旅行#砂風呂#砂風呂初体験♨️ #指宿温泉な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?