見出し画像

セシールのゆったりレギンスが楽すぎる

こだわりがつまったゆったりレギンスパンツ💕
さすがセシール!って感じ!🙌 @cecile.shopping

めちゃくちゃラク~ってのが一番の印象😊✨👖

フロントタックで腰周りともも周りに余裕がある!☺️

足元に向かってすっり細くなるシルエットだから
決して太っては見えないのもいいし、

スキニーみたいに足の形もくっきり見えないから
・ちょっとお出かけ、とか
・散歩に~とか、
・子どもと公園で遊ぶ~とか
のときに大活躍しそう!

程よいヌケ感を生むアンクル丈が細見え効果を発揮!✨

ウエスト総ゴム仕様でらくちんなのに、
飾りボタンやステッチ、
ベルトループで「きちんと見え」実現🙆‍♀️⭕️

サイドポケットはスマホが
すっぽり入る大きさと深さなので安心!🩷

携帯とかもしっかり入るから落としにくいと実感!✨
私は飴玉を5個入れてジャンプしても
出てこないことに感動した😂←どういう状況?w

動きについてくるヨコストレッチの効いた綿混ツイル素材。

汗をかいても乾きやすい素材だから、
春夏にこればっか着ちゃいそうだ~💕🌻
_____________________________

ゆったりレギンスパンツ/細見えが叶うらくちんテーパード
(ストレッチ・洗濯機OK) ¥2,590 

↓サイズもカラバリも豊富で「着心地」も良いブランド
👕👖 @cecile.shopping 👕👖

https://www.cecile.co.jp/detail/MP-2251/


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#セシール #cecile #セシールのある暮らし #パンツ #パンツスタイル #レディースファッション #アウトドアコーデ #lemonsquare 🍋#カジュアル#ママコーデ#ピクニックコーデ#ピクニック#お花見デート#お花見コーデ#お花見ファッション#花見 @cchannel_lemonsquare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?