見出し画像

BBBPOTTERS

必然的に価値があり、そして美しい。

どうしても“気に入る”お皿がほしくって、
フォロワーさんたちに頼って教えていただいた
#スリービーポッターズ  に訪問しました🍽

店内に入ると日々の暮らしを楽しむ道具が沢山で
見ているだけでも癒される…🌿🌿🌿

売る為の前に、
使う為に生まれてきたモノたち。

日頃から使って「幸せ」に巡り合える場所。

「きっとゆい、好きだよ」
教えてもらった#イイホシユミコ さんの食器を見つけて
簡単に一目惚れ…。。。💕

全色ほしかったけど、今日は一枚。
ゆっくり集めるのもきっと楽しいね。

ポイントカード(メンバーズカード)
1,000円(税込)毎にポイントを1個付与、
ポイントが50個貯まりましたら2,500円の商品券となります。

この調子で行くと、すぐに溜まりそうだ😘

ゆっくり買ったものも投稿しよう。

ランチも出来る素敵なカフェ併設してます。
お時間ある方はぜひ😍
____

📍B・B・B POTTERS
@bbbpotters

福岡市中央区薬院1-8-8-1F・2F
11:00~19:00(カフェ11:00~19:00
・西鉄バス薬院大通りから徒歩約1分
・地下鉄七隈線薬院大通駅から徒歩約3分
・西鉄大牟田線・地下鉄七隈線薬院駅から徒歩約5分
・三越前より徒歩約15分

4台駐車|駐輪場あり

____

福岡アラサーOLが
勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______


🍽

🍴

🔪

#bbbhaus  #bbbpotters  #cafepotters #カフェ #福岡ランチ #薬院ランチ #福岡カフェ #薬院カフェ #薬院#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー美容 #おうち美容 #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサーライフハック#おしゃれさんと繋がりたい#お皿#薬院デート#福岡デート#福岡生活雑貨#福岡雑貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?