見出し画像

西中洲の海鮮居酒屋すぅ

西中洲 海鮮酒場 すぅ🐟🐟🐟

わーい🙌美味しい店にこの間行ってきたよー🍴

外観から大きな「すぅ」に吸い込まれて…店内はちょっと暗め👀
「お酒好きな人たちが集まりそう!」
がお店の第一印象でした😊✌💕
(メニュー表を見ても沢山お酒置いてて、私の勘は当たったと確信✌yay✌)

お通しからおいしかった!
塩の加減がいい感じの大根料理✨

手羽先の一夜干しも、大人のかっぱえびせんも美味しかった✨
めっちゃすすむよ🍻🍻🍻

バチバチ海老がお酒飲まされて?
めっちゃ飛ぶの!🦐💦😂
店員さんが一番飛ぶ恐ろしさを知っているからか
恐る恐るお酒をボールに入れてくれて
その姿見るだけでも、面白かった😂←失礼

刺し身かまるごと塩焼きにしてくれるんだけど、
私は刺し身推し❤❤❤❤めっちゃプリプリ。

強制的に酔っ払わせられるエビも人生大変よね。
最後は人生を全うしてくれた御蔭ですごく美味しかった!アザスm(_ _)m

あと海老フライ、本当に大きかった!!
(これ分けるの難しいのでお店の人に頼んで切ってもらった🔪)
しっぽも顔も付いてたから、私はしっぽをスナックみたいに完食~
めっちゃお腹いっぱいになる🍤←エビパワー炸裂

地鶏の炭火焼きも、弾力+旨味で間違いなく美味しかった!

本日の土鍋ご飯オコゲついて幸せ🍚
土鍋で炊くと美味しいとDNAが知ってます、私完全なる日本人🗾

カウンター席もあって、
しっぽり友達と飲みたい時やデートにもよさそう❤

半個室もあるし、接待、会食、出張、家族旅行、デート、幅広いシーンで使える~
みんなも行ってみて!🤤🤤🤤

ちなみに通風社長 @ryoki.jp が推してるお店です😊
さらに行きたくなるっしょー!🙌✨

____________info______________

📍 #西中洲海鮮酒場すぅ  @sakaba.suu07
050-5589-5232
16:00-24:00
不定休

福岡県福岡市中央区西中洲11-21 ボナ・パサージュ西中洲 1F

天神南駅4番出口から徒歩3分
天神駅15番出口から徒歩6分

VISA、Master、JCB、AMEX、PayPay
交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #おしゃれさんと繋がりたい #好きなものに囲まれた暮らし #食べるの好きな人と繋がりたい #旅好きと繋がりたい #福岡旅行 #福岡デート #福岡女子会 #ごはん好き女子 #ダイエットは明日から #博多グルメ #中洲グルメ #博多ディナー #中洲ディナー #天神南ディナー #天神南ごはん #福岡個室 #天神個室 #福岡チャンネル #西中洲 #海鮮酒場 #居酒屋すぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?