見出し画像

Leivy ラベンダー フェイスボディパウダー

いつでもポンポン!サラっとスベスベ肌に!
入浴後、お休み前、外出前の香り付けに、汗や肌のベタつきが気になるとき、
またメイク時のフィニッシュパウダーとしてお使いいただけます😊

スウィートラベンダーバニラの甘い香りで、
THE女子力!なパウダーです。
アロマに良く使われるラベンダーオイルはリラックス効果が高く、
また抗炎症作用があり肌荒れにも効果的です。

・香水は苦手だけど、ほんのり香らせたい
・寝る前に少しいい香りを楽しみながら寝たい
といった方にもおすすめ💐

ながーく香りは続かないから、
最初付けて1時間位はほんのり香るって印象✨

私は寝る前にさっとつけてます。
肌がサラサラ~!そして
優しい香りに包まれて毎晩安眠してます😴

また、お泊りとか、荷物を増やしたくない時に
顔にも体にも使えるパウダーは役にたつ!✨

ボディ&フェイスパウダーの特徴
 ❤シルキー肌へ
 シルクパウダーで透明感のあるシルキー肌に。

 ❤瞬間スベスベ
 皮脂を吸着するタピオカデンプン配合で、塗った瞬間スベスベ!

 ❤ふんわり香る
 レイヴィーボディシャンプーと同じ香りのフレグランス。

入浴後や汗によるべたつき、
お出かけ前の香りづけや
メイク時のフィニッシュにもおすすめです!


_______________

LeivyNaturally 
ボディ&フェイスパウダー ラベンダー23g 1,870円(税込)

 @leivy_japan

Leivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)は
ゴートミルク(ヤギ乳)を中心とするこだわりの
天然由来素材から生まれ、お肌を清潔にするだけではなく、
しっとりうるおしながら、日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなどさまざまな
ダメージからお肌を守るために開発されました。


_______________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #レイヴィー #Leivy #フェイスパウダー #アラサー美容 #ボディケア #おすすめパウダー #パウダー #色白 #美肌ケア #スキンケア #お粉 #保湿成分 #睡眠グッズ #pr #インフルエンサーワークス #おこもり美容 #お家美容#お泊りグッズ#ボディケア#お泊り#美容好きな人と繋がりたい#美容垢#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?