見出し画像

Lejeu 30日間分の集中ケア

春と夏が大好きなゆいです😊
美容液、何本あってもいいよね?✌💕

だってさ、朝も夜も使うじゃん?
結構な頻度でなくなるよね笑

春夏は私の中で「私の季節」て定義があるので
本気出して肌のお手入れには力を入れたいところです💪
(意味はわからないでいいです、自分も分からないので笑)

❤ルジュダイレクトVCショットセラム<美容液>❤
@lejeu_official_japan

●ハリ肌を目指す方へ、30日間の「集中ケア美容液」

フレッシュさをキープさせたビタミンCパウダーは、
エクソソームと混ざり合うことで
肌の上で効果を発揮するように設計されているそうです✨

毛穴・くすみが気になる部位に集中的にアプローチ🔥

また肌のバリア機能を高めることで、
乾燥などの外的ダメージから守り、
ゆらぐ肌のコンディションを整えてくれます😊

●ビタミンCをフレッシュなうちに使い切る
なんと!ルジュダイレクトVCショットセラムは、
すっごいフレッシュな美容液!!

二重構造容器になっており、ボトル下部をひねると
パウダーとエッセンスを混ぜ合わう👀
(構造の詳細は難しすぎて理解不能)

初回に一度混ぜ合わせることで、「やっと」
30日間分の新鮮な美容液が完成します❣❣❣

こんな美容液見たことない✨

●肌にのせると瞬時に
なじむとろけるテクスチャー!

写真では分かりづらいかもだけど(技術の問題)、
つけた瞬間トロォってとろみがあるのです!

肌にのせると瞬時になじむ+肌が飲むので
ベタつかない快適な使用感です✨

朝も夜も使用してます!

エクソソームは、再生医療技術から生まれた最先端美容成分。
ヒト幹細胞培養液の中から
有用成分だけを抽出したものが「エクソソーム」であり、
エイジングケア効果が期待できるんだとか!

エイジングケアは20代からでも始めるべき美容の一つ。
お肌の曲がり角は、人によってそれぞれ、、
早い人も入れば遅い人も…
世間体ではなく、自分の肌の現実見とけばよかったと後悔しております💦

今からでも遅くない!
最新技術盛りだくさんの美容液で、
うるツヤ肌をGETしましょう~✨😊✨


____________

❤ルジュダイレクトVCショットセラム<美容液>❤
 → → → @lejeu_official_japan

*最低価格:定期コース4,840円(月1回お届け)
*最高価格:通常購入6,050円

\★キャンペーン★/
4/15~4/22の期間ルジュInstagramフォロー&対象投稿にいいねで
VCショットセラム現品3名様へプレゼントキャンペーンを行う予定だそうです!
https://lejeu.jp/
__________________

PR #lejeu
#ルジュ #エクソソーム #ルジュダイレクトVCショットセラム #ルジュ美容液 #スキンケア #乾燥肌 #混合肌 #春スキンケア #春美容 #ヒト幹細胞培養液 #色素沈着 #アンチエンジング #美容液

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?