見出し画像

MyAmulet美容液

お肌のざらつきやごわつき、乾燥によるくすみなど、
なんとなく調子の悪い肌は、古い角質が原因かもしれません😭😭😭

新発売の美容液を普段のスキンケアにプラスするだけで、
毎日気軽に角質ケアができます!✨✨✨

マイルドな天然由来のAHA成分であるマンデル酸*1と、
保湿力の高い次世代角質ケア成分であるPHA(グルコノラクトン)*1を配合しています。

ピールケアを行いながらも、
肌への刺激を極力抑えた独自の処方で、
つるんとなめらかな肌に導きます🐹

過剰な皮脂は肌トラブルの原因になることがありますが、
アゼライン酸誘導体*2が肌を整え、健やかな肌に導きます🌞

このスキンケアブランドは、以下の4つのコンセプトを基に開発されました🙌✨
「続けられる価格」
「いつもの化粧品にプラスできる手軽さ」
「悩み別の選びやすさ」
「使用感の良さ」

手元に置いておきたくなるようなアイテムですね!

さらに、肌をうるおい整えて「守る」ために、
肌荒れを防ぐCICA3と保湿成分セラミド4も配合しています☺

また、パラベンフリー、エタノールフリー、オイルフリーであり、日本製です。

さらっとしたテクスチャーで、他のスキンケア製品との相性も良く、無香料!

夜の洗顔後、化粧水の前に塗るだけで簡単にケアできます🌛

お肌を整えたい方、ぜひお試しください☺🧡

PR @myamulet_official

*1: 整肌成分
*2: アゼロイルジグリシンK(整肌成分)
*3: ツボクサ葉エキス、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド(整肌成分)
*4: セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP(保湿成分)

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #美容 #おこもり美容 #おうち美容 #アラサー美容  #敏感肌 #アトピー肌 #イエベ春 #スキンケア #美容液 #ピーリング#ホームピーリング#マイアミュ #ピールケアセラム #プチプラ美容液 #角質ケア #毛穴の黒ずみ #敏感肌スキンケア #美容液マニア #おすすめスキンケア #お守り美容液 #lemonsquare 🍋 @cchannel_lemonsquare

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?