見出し画像

婚活アクセ

自分の心に素直になるとね やりたいことが沢山あるんだ。

「普通は」「世間的には」「年齢的には」
「こうしなきゃ!」に縛られやすくなるアラサーの皆さん。

是非このハルハルちゃんの生き様も一緒にご賞味ください👀

ハルハルちゃんからご連絡を頂いて、
最近の自分と重ねちゃったのよね👀笑

2022年は婚活をひたむきに頑張ったのですが、
それでもイイヒトとは巡り合えず無駄に傷つき…😂
自業自得な事もある反面、物事が上手くいかなくて。

焦んなくていいよという女友達の慰めが、
イマイチ腑に落ちなくて‥
子ども欲しいしなぁとか、
婚活市場で私なんて…
みたいなネガティブな時もあった←笑。

でも11月から婚活はちょっとおやすみして、
好きなことしましょう無双になってから
すごく気持ちが楽になったんです(笑)
ストレスのレベルが違うのよ。(これは体験しないとわからない)

しかも色んな話が舞い込んできたの!✨🎐🔥
いろんな挑戦を今させてもらってて、
自分に自信が戻ってきているのを感じる😘💘
(恋愛と肌以外は絶好調な2022であった)

自分の好きなもの・ことに集中したら
ワタシらしさみたいなものを取り戻した気がした✨

そんな時に頂いたお話だったのでハルハルちゃんには
勝手に運命を感じて、色んな思いを馳せながら
今回着用させて貰いました😘💛

ちょっと長くなったけど、
教えてもらったキラキラ女子力
爆上げアイテムたちの紹介です

↓↓↓↓

◇痛くて長時間つけてるのが辛いイヤリングと違い、
 軽くて痛くないイヤリングで自分らしさを存分に発揮できる✨

 ワタシはイヤーカフ風に着けてみた😘
 イヤーカフで痛くないって奇跡に近い❣👀
 14KGFだからアレルギー反応や変色しづらいんだって!

◇耳たぶにフィットする構造のためつけているのを忘れちゃう
 
 実際につけて寝てみたの。昼くらいまでつけてるの忘れてた!😂

◇イヤリング金具を一つ一つ手作業で作っており、
 ゴツくなくピアス見えする高見えデザイン✨

 デザインが全体的に華奢だから高級感があるの。

◇快適で楽なのにトレンド感もあるデザイン💛

 ひたすら、パールがとってもかわいい😘
 K18ゴールドメッキ仕上げチェーンの
 「ちゃんとした」感のあるアクセだから、
 カジュアルにもフォーマルにも着いてきてくれる優秀系アイテム。
 
 「意思を強くする」天然石が、私らしさを守ってくれそう✨

本当に素敵だから是非のぞいてみて~!
優しいからきっと、めっちゃ絡んでくれるよ💖😂✨

_____________


\センス抜群で抜かりない!/
勝手に親近感が湧いた
素敵なアクセサリーやさん。

@haru_haru_goods

_____________



\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#haru.haru#痛くないイヤリング#婚活アクセサリー#痛くないイヤーカフ#おしゃれ好きな人と繋がりたい #女子力 #かわいい #アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?