見出し画像

ホワイトニング、口臭ケア スミズミキラリ

歯はダイヤモンドよりも大事💎😄
ダイヤは買えるけど、本物の自分のオリジナルの歯は買えない😭
神様がオーダーメイドして、私たち専用の歯を与えてくれてるのに粗末に扱ったら偽物ばっかの口元になっちゃう😭

私は大学時代、歯列矯正してやっと本気で歯と向き合えた笑
それまで歯磨き、嫌いだったの😂恥
今ではあり得んが、歯磨きせずに寝てたの😂
でも親の口うるさい歯医者行きなさい攻撃で
なんとか歯は生存していた😂(思春期を持つ親は偉い)
というのも、歯がコンプレックスだったから!
(出っ歯属の気持ちわかるよ❤️)
矯正中は器具装着するし、虫歯ができやすくなるから、
絶対歯磨きはしなきゃいけなかったから、
言われた通り素直に頑張った😂🦷(思春期でも子どもは子ども💕)
歯はお金と時間かけた分だけちゃんと成果が戻ってくる。。

話聞いてたら、美容に力を入れてる人たちは絶対歯もちゃんとケアしてる👀✨
‥なぜか??🤔
歯は、美容すべき箇所の一つだから!
歯が綺麗だと印象よく見えるし、
歯が汚い顔が綺麗な女優俳優がいないように
美男美女はちゃんと歯を綺麗にしている!

ということをコーヒー好きな私は
もう一度心に留める。グッ。ゥゥウウ

オススメ歯磨き粉の紹介🦷🪥👇

スミズミキラリは
炭パワーで、汚れをごっそり落とす!🔥
2種の乳酸菌で歯を守る!🔥
という本気モードの歯磨き粉🪥🦷

「歯は磨いてるのになぜか黄色なんなだよね〜」て人、
研磨剤が入った歯磨き粉で強く磨くと、
歯の表面に傷が入る
→傷ついた箇所に汚れ、黄ばみが残る😭
悪のサイクルすぎる♻️👿

#スミズミキラリ を続けて使っていると、
歯の黄ばみが落ち着いてきた☺️
効果はやはり3ヶ月は体感的にかかるなぁという印象。

【今お得なキャンペーンやってるよ!】
       通常初回980円1本
    👇👇👇
💕💕💕今なら初回980円2本💕💕💕

   ‥つまり、1本490円‼️👀‼️

次の配達も同じく2本ついてくる!(夫婦で使うのも🙆‍♀️)

※2回目から金額は通常の価格になるので要注意
※縛りなしだから2本まだ使い終わらない!って場合は解約もあり💕


始めるなら絶対今!
スミキラ市場1番お得なうだよ🉐
私が使い始めた時は一本だった😭ぴえん

こどももつかえます!
安全な歯磨き粉ぜひご検討あれ💕
リンクはこちら❤️



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子 #アラサーOL #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー #福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい  #アラサー美容 #おうち美容 #奥二重メイク #奥二重 #おこもり美容#スミキラ#ホワイトニング#ホームホワイトニング#口臭ケア #口臭予防 #婚活女子 #婚活パーティー #美容 #オーラルケア #オーラル #口腔ケア #歯磨き粉

https://www.ito-shizenkobo.jp/sumizumi-kirari/lp02/index.html?ad_code=as002-kira

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?