見出し画像

メチャカリ使ってみた!洋服のサブスク

ファッション(洋服)サブスク・レンタルなら#メチャカリ

新品のお洋服をレンタルできるサブスクのご紹介✨

👕 月額定額で洋服が借りホーダイ
楽しんだあとはクリーニング不要で返却OK。

👖 取り扱いアイテムは全て新品
ブランドがearth music&ecologyやTe chichi、GreenPark等有名所もたくさん!

👗お気に入りは買い取りOK!
割引き価格で買い取るか、60日間借り続けてあなたのものに✨

_ _ _ _ _

♡メチャカリの使い方♡
1.さがす
豊富なコーディネートから洋服を選ぶ

2.かりる
注文から3日前後で手元に届く

3.かえす
クリーニング不要そのまま返却

_ _ _ _ _

🤗使った感想🤗
めっちゃ簡単にこんな可愛い洋服たちを選んで着られるなんて感動~😊✨
ネットショッピング大好きな私にとって、シーズンで数回着たら
もう飽きて次の服へ~なんてことめっちゃあるの(汗)SDGsに反した動き…
これならすごいエコだし、洋服を古着屋さんに持っていくこともしなくていい!
飽きたら返して、挑戦した衣服も気軽に試せるのはいいかも!
引き続き使い続けます❤


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
PR @mechakari_official
#メチャカリ使ってみた #ファッションサブスク #洋服レンタル #レンタル服 #服のサブスク #メチャカリで検索
#mechakari #洋服好き#サブスク#ootd#福岡女子#ふくおか#服好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?