見出し画像

福岡のベトナム料理ランチ

ベトナム料理食べてきた🤩
みのしま商店街の野菜を買うのが最近楽しみで最近通ってるんだが
偶然通りかかった道で、ベトナム料理屋さんを見つけ
「ベトナム料理懐かしい!」と思って、いつか行こう~と決めておりました🥺

会社のランチ時間ダッシュで向かった笑

お店は懐かしいアジアっぽいミュージックビデオが流れてて…
壁に貼ってある手書きのメニューとかも、
可愛くて気取ってない素朴なお店だった✨
手書きってすごいよな~食べたくなるもんな~✋

とりあえず、王道のフォーにするか、パインミーにするか迷ったけど
なんとなくパン系が食べたくなってパインミーをチョイス!👍

焼肉パインミーが一番上にあったのでこれが一番ベーシックかな?と
最初は王道をいきたい私は安易な選択をした!🥺💕

10分くらい待つと美味しそうなフワフワのパンに
焼き肉がしっかり+野菜も入ってOLランチっぽい!w
ベトナムサンドイッチ(パインミ)はやはりうまかった…✌

パクチー嫌いな人多いけど、私はあの薬味な感じが好き🍃w
(外国人にとって寿司のワサビみたいなもんだぞw)
パクチー入れてほしくなかったら言えば外して出してもらえるよ🥺

焼肉バインミー500円でおなか一杯になったから幸せ🤩
デザート食べたくなって、近所のスーパー寄ってヨーグルト買って帰ったw

口コミ少ないお店って冒険しづらいけど、たまには冒険もいいね~🥺💕

アジアン料理、エスニック料理好きな人ぜひ一緒に食べに行くの付き合って~☺
本当は行きたいお店沢山あるの~😁
__________________

📍BANH MI SAI GON @saigonmino
福岡県福岡市博多区美野島2-19-4

092-515-4786 予約しなくてもスムーズに入れた!
博多駅からバス10分、徒歩20分
Wifi有

帰り道は是非 #美野島商店街 の食べ歩きも楽しいと思う!
天ぷら屋さんとか野菜スムージー屋さんとか結構にぎわってるよ✨


__________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#バインミーサイゴンミノシマ #バインミーサイゴン美野島 #博多駅 #みのしま商店街 #美野島  #美野島グルメ #博多グルメ #福岡カフェ #博多カフェ #平尾カフェ #大橋カフェ #福岡カフェ #福岡ランチ #ランチ #博多駅ランチ #OLランチ #アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー #福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい #旅好きと繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?