見出し画像

バストアップサロンでコルギ受けてきた。福岡天神警固

コレが噂の「バストアップ専門店」👀♡

 @everyday_is_birthday 

今回は私、コルギを受けてきたの…!☘️
(約10年前に他店で受けて以来、コルギとは無縁w)

コルギは韓国で生まれた小顔になるための美容法!🇰🇷🖐️
手や腕を使って骨を刺激したり、リンパを流したり、
骨と骨の間にある老廃物の排出を促す美容法だそうです✨👍

ねえ、ねえ…
顔がキュッとスッキリしたと思わない?❤️

え、めっちゃいい🤗すき←

プライベートサロンだから集中して施術を受けられる💫✨
人が多すぎるサロンって気が散って、話し声とか気にしちゃうけど
プライベートサロンだからリラックスできるよね✨😉

❤コルギの効果一覧❤
☀️頭蓋骨・頬骨・背骨・肩甲骨などの骨を本来の位置に戻し、ゆがみ改善・代謝改善効果
☀️骨と骨の間につまった老廃物を押し流すことでしわ・たるみ・肌質改善効果
☀️頭蓋骨の23箇所の隙間を埋め
調整・管理する事により小顔効果
☀️骨を引き締めることにより顔に筋肉がつきリフトアップ・アンチエイジング効果
戻らない理想の顔に根本改善!!🔥🔥🔥

1-4回はコルギで集中ケア、
それ以降が骨格矯正でしっかり整える!☺️
10回コースがおすすめ!😁🤝
理由は「戻りずらくする」ことなんだって!👐✨

とにかく、イタ気持ちいいからマジで通うよ←
ハマるレベルでスッキリ。これは受けてみないとわからんレベルなの!😃
____________________________

「ゆいのインスタ見た」でインスタDM予約すると
コルギのみの体験は7700円!!!!➡ @everyday_is_birthday
腰、背中、肩、腕、頭、顔全部入ってこの値段は格安!
____________________________
サブスクメニューもあって、
バストアップとも組み合わせ出来るサービスもあるから
興味があれば聞いてみてね!🤩

オールハンドで仕上げるバストアップメニューは
everyday is birthdayのインスタで掲載してある写真を見てわかるように
ふっくらやわらかバストを作り上げるそうな…✨

特に、この夏は久しぶりに水着着てビーチに繰り出す人も多いのでは?!🤗

女子の皆~!必見よぉ~~👙

(スタッフさんたちみんな美人なのもすごい)

#バストアップ専門店  
#コルギ  や #ハイフ  メニューもあるよ!

❤❤❤ @everyday_is_birthday ❤❤❤

福岡県福岡市中央区警固1-4-26ダイアパレス警固1001

地下鉄天神駅 徒歩15分
西鉄薬院駅(大牟田線) 徒歩8分
西鉄薬院大通駅(七隈線) 徒歩5分

🅿お車の場合🚗
周辺にコインパーキング多数ございますのでそちらをご利用くださいませ。

(お近くのボンラパスさんが1店舗につき駐車場が1時間無料となりますのでそちらを利用されている方も多いです😊例:ボンラパス内のスーパー、大賀薬局、パン屋など3店舗利用で3時間無料👛)

🚕タクシーの場合
上人橋通り(しょうにんばしどおり)とお伝えいただければ通じます!
(上人橋通りの焼き鳥の八兵衛だとマンションの真横です!)
上人橋通りの中ほどクリーニング屋の向かいにある茶色の11階建てのマンションの10階です



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
@chocopie0419
@karin.y0621

#福岡 #天神#警固#美人バスト福岡#育乳#産後ケア#ハイフ#コルギ#小顔#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #福岡コルギ #福岡バストアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?