見出し画像

私の妊娠日記(14週)

初noteは、私の妊娠生活について書こうと思います。
私は現在28歳で東京に住み、商社で働いています。
約1年半前に結婚をし、心がひろ〜い夫と二人暮らしです。
(今使っているMacBookも夫からのプレゼント。ありがたいことです)

まずは現状、つわりはピーク時に比べるとほとんどなくなっていますが、
それでもまだ8割の体調という感じ。
というのも、空腹時の胃のムカムカや口の中の違和感(よだれつわりの一つらしい
)、ニキビ多発(!)や疲れやすさなど、マイナートラブルも含めるといろいろあります。

今もフルタイム基本出社にて働いていますが、「ちょっと辛いぞ・・!」という時はチョコラBBを注入しています。あれ不思議、私の場合はこれで割とすぐに楽になります。会社のコンビニのチョコラBBを消費しているのは多分ほぼ私のみ・・売り上げに貢献中です。笑
つわりに苦しむ方にはぜひ一度飲んでみていただきたい!!


ちなみに今日のご飯は、朝:ぱん1つ 昼:カルボナーラ 夜:ケンタッキーでしたが、振り返ってみると今日も今日とてジャンキーだなあ。
このままでは体重が増えすぎるので、そろそろ食事にも気をつけたいな。

今日はここら辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?