見出し画像

私の今とこれからの話【お知らせ】

2023年になって、もうすぐ半年が経とうとしております!!!!!!早いね!!!!!!
このnoteの更新も……されないまま半年が経とうとしております!!!!!!早いね!!!!!!💚

昨年2022年1月から職業「役者」と名乗る為にと始めたコチラのnote。
この半年間バイトをせずに生活は出来ていましたが、、、
実際に名乗れる程の活動量と収入が得られていたかと言うと…少々難しい所ですね。

というのも、今年の4月1日に1年間限定のセルフプロデュースアイドルグループ「ふぁん!といぼっくす」が満了で解散となりました。
解散ライブには本当に沢山の方にお越し頂き、間違いなくアイドル人生イチの想い出になりました。

新宿ZircoTokyoにて

昨年の11月末に正社員を辞めてからバイトの必要も無く、生活出来ていたのですが……
4月からアイドルとしての収入が無くなった途端、「あ、これはキツイぞ!」となった事に気付きました😌

そう、アイドル&俳優として食えていた訳ですねぇ、俳優1本で!となると毎月レベルでコンスタントに舞台出演してないとキツイんだなと。

まぁ!そりゃそう!
でも私は基本的にポジティブなんでね、全然大丈夫!!!!!(何が)

そんなこんなで、ご縁頂き新しくスタートする事を3つ!
ご報告にまいりました訳です🙆🏻‍♀️

・ご報告ひとつめ

6月からコチラで働く事になりました🙆🏻‍♀️
🪄アフィリア・シェリーズ上野店🪄

昨年7月のミュージカル「モンブラン」で共演してから仲良しの「青海マホ」ちゃんが在籍してるコンカフェです☕️

6月から少しずつ働く予定なので、出勤日のお知らせはまた後日!
初コンカフェでドキドキしてますが…頑張る!
週1~3くらいで働くイメージです!
遊びに来てくれたらハチャメチャに嬉しいです🥺💚
※働く報告はOKの許可頂いてます!

・ご報告ふたつめ

8月にデビューを目指して今年の3月から練習生として在籍しております!
「アクトレスガールズ」!!!!!!!!!!🤼‍♀️

なんと8月20日に我が地元、奈良県にある「なら100年会館」にて公演があります。
そこでデビューを目指し、只今奮闘中です!
「なら100年会館」は吹奏楽部時代にお世話になりました🥁

そして、、、、、ねえ!!!!!!!
見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👇

練習生として掲載して頂きました💚

プロレスって今まで全く縁が無かったんですけど、試合を2回見せて頂き、練習に参加させて頂き、、、、「え、ナニコレ、、、楽しい、、、、」ってなっちゃいました。

初めて見た時は正直「痛そう過ぎる、、、!!こえぇ!!!え、女の子達大丈夫なの?!え、すごくね?!まじ????🥶」って思ってたし、出来る気してなかったんですけど、練習に行けば行く程、出来る事も増えて、如実にレベルアップが分かるという点が、楽しくて楽しくて堪らなくなりました。はい。

なんでそこまでかって、、、?先輩達がハチャメチャに優しいんですよ、、、!!!!😭
初めって本当に何も出来ないし、次の日死ぬほど筋肉痛だし、肉体的にも精神的にもしんどいんですけど、先輩達が優しいんですよ、、、!!!!

「今はココが違うから、こうした方がいい」とかメチャクチャ丁寧に教えてくれる、、、、そして皆さんビジュがいい!😭✨
1人でマットで練習してたら、私が余りにも出来ないのを見て、声掛けて下さって動画を撮って下さったり、、、、誉めて下さったり、、、そして皆さんビジュがいい!!!!!!!!!!!!!!!😭💚

アクトレスガールズの皆さんの事めちゃくちゃ敬愛してます。私。
まだ恐れ多くて先輩達と余りお話し出来てないんですけど、めちゃくちゃ好きです。

アクトレスガールズHPより

ちなみにアクトレスガールズはプロレス団体ではありません。

「Actwres girl'Z(「Actress(女優)」と「Wrestling」をかけ合わせた造語)」はジャンル、職業名であり、そのジャンルにおける団体

ウィキペディア(Wikipedia)より引用

アクトレスガールズという職業名です。
そう、出演者は皆俳優として活動している方ばかり。
だからビジュが良いんですよね。え、私も…(殴

・ご報告みっつめ

7月にこちらの舞台に出演が決まりました!🎉


ギロチンメソッド × あんちぽっぷ合同エンタメ企画公演
□───────■
「アームラコール」
■───────□

【会場】於・萬劇場(よろずげきじょう)
【公演日時】7月26日㈬~30日㈰
26日(水)19:00
27日(木)14:00/19:00
28日(金)14:00/19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)12:00/16:00

【天職扱いチケット予約フォーム】
🌼https://ticket.corich.jp/apply/262215/031/

【チケット種類】
・通常チケット ¥4,800 (当日or振込)
・特典チケット ¥7,000 (振込のみ)→各回15席限定
※お振込チケットの取扱は6/26迄となります。

【特典内容】
・非売品Tシャツ
・早期入場権(一般のお客様より10分早い、先行入場の権利)
※特典付きチケットは「振込対応のみ」となりますのでご注意ください。
※お振込期限はお申込みしてから1週間です。

【公式ツイッター】
@amracall_GP
https://twitter.com/amracall_gp?s=21&t=49q5RBmnitlpGekHiqFgnw

【公演 公式HP】
amracallguillopop.wixsite.com/amracall



舞台「アームラコール」

さらにご報告として、

今年の舞台出演はコチラ👆で最後にしようと思っています。

というのも先ほどお話しした「アクトレスガールズ」の練習に本腰を入れて行きたいという思いからです!

そう、これはかなり前向きな充電期間のお知らせ🌟
(ご縁を頂いた際は熟考した上で出演を決める可能性もあります。その際は天職にとって勝負の舞台だと思って下さい!)

昨年1年間は俳優として食っていく為に、
🔋とにかく経験を積む。
🔋実績を積む。
🔋天職ゆいを沢山の方に知って頂く。

というのを念頭に、舞台俳優・アイドル・タレントとしてガムシャラに活動してきました。

その結果、個人的には大成功だったし、結果を残せたと思っています!
基本的にポジティブなので(2回目)、1年間でコレだけの「活動量」をこなし「実績」「経験」「天職ゆいの拡散」を出来たのは優秀なんじゃないかな〜と自惚れています!!!💚(ポジティブだね)

でも、そうやってポジティブに前向きに活動できたのは紛れもなく、天職ゆいを応援してくれているファンの皆、グリーンウォールの皆のお陰です。
皆のお陰で天職ゆいは、存在意義を保てているので間違いありません。

本当に本当にありがとうございます、、、!😭✨

話を戻しまして、私を知って下さっている方はご存知かもしれませんが、私は安定が苦手。
現状を維持し続けるのは後退だと思っているので、ずっと新しい事に挑戦したいし、応援してくださっている皆さんの為にも、私の為にも、何としてでも飛躍したいと常に考えています。

その結果、2023年の下半期はアクトレスガールズに全振りしようと考えました。

アクトレスガールズの一員として結果を残す為には、百戦錬磨の先輩達と戦っていく必要があります。
そこで勝つ為には先輩達が長年懸けてして来た努力を超えて、努力しなければならない。

私は要領が良くないので、質より量のタイプ。
高校受験、大学受験の時もそうでした。

だから練習に全力で挑んでいきたい。

そんな思いで今回の方針を決めました!
だからこそ、7月の舞台は沢山の方にご覧頂きたいと考えています。

座組みの皆さんも温かくて、優しくて、ストーリーもキャラクターも私好みでワクワクしています!🌼
そんな私が演じるのは
「端設楽 万寿菊(はしだら まんじゅぎく)」役🌼

通称『菊姫』と呼ばれております💛
姫ではありますが、ステレオタイプのヒラヒラお姫様ではないのです!
ご期待ください!✨

ビジュアル公開をお楽しみに!

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました!
今後はもっとこまめにブログを書いて行きたいと思っています。

有料会員限定の記事もバンバン動かして行きたい、、、!🔥
そんな決意の記事でもありました。

私はちょっとやそっとでは諦めないし、死ぬまで一生懸命ガムシャラに前に進み続け、上に挑み続けるので、一緒に色んな景色を見てくれると嬉しいです☺️

こんな私ですが、これからも末長く、ずーーーーっと宜しくお願いします!!!!💚


今後の天職ゆいの活動

6/3㈯舞台🏫#彩女 アフターイベント

アフターイベント 予約▶︎https://quartet-online.net/ticket/vllnsrw

3日のみ出演です🌟

6/10㈯ #せらたん2023 🎂

1部ライブのみ出演
予約▶︎https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHs9bzyakfOc6-1QsLCEgBgjM5ppKVlFOBGGEgLAYe7Y8knQ/viewform

ソロライブ久しぶり、、、、ドキドキ、、、

6/17㈯#自信どうぞ 天職ゆい冠番組@北千住C-wave

⏬観覧予約(毎月第3土曜日に放送中!)

6/24㈯アイドルオペレーション撮影会📸

予約⏬
5/28現在、13:00~13:40&14:00~14:40の2枠が空いてます!

7/1(土)~7/2(日)23時から朝5時にかけて空けておいて💚

大好きな誰かと何かが入る予感!
一緒に一夜を共にしようぜ🍻

P.S.

舞台『志立彩色女学院アイドル科』ご観劇賜りまして、誠にありがとうございました。

沢山の温かい応援やお言葉を頂きました。

素敵な尊敬できる仲間達にも出会えた幸せな作品でした。

こんなにも多くの方が大切な時間とお金を使って劇場まで足を運んで下さる。
絶対に当たり前の事じゃありません。

私は沢山の方に支えて頂き、今ここにいる事が出来ているんだと改めて実感する事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私も皆さんの支えになるべく、日々精進いたします!

「色々大変な事もあったけど、大好きな先輩達とずっとパフォーマンスを続けてね!和花、1ヶ月ありがとう!」

またね☺️💚

三宅和花役/天職ゆい

毎日の応援チケットに元気もらってました!
普通科のみんなと💚
カーテンコール
ぺこり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?