見出し画像

[東京観光]シンフォニーベイクルーズ・アフタヌーンコースはお手頃なクルージング♪

SYMPHONY

TOKYO BAY CRUISE
アフタヌーンクルーズ


アフタヌーンクルーズのコースは、
15時〜15時50分
50分のクルーズで、
大人1,600円!
お気軽、お手頃、
オススメのクルーズです♪


受付でお出迎え
モデルナ号
船内に模型が
脱出経路図!だった
緑色のコース

お隣に停まっていた船は
ウェディングクルーズでした♡
チケット2023.11.11
お天気は曇り、、、
お部屋は4階「アラベスク」
デッキにスグ出られる
窓際のソファー席でゆったり
ナイトクルーズでお食事も良いかも!
デッキに出なくても♪
出港
カモメが近くまで飛んで来て
カッコいい!カモメ
ベイブリッジ
4階デッキからの眺め
夜景が見たくなりますねぇ
屋上デッキからの眺め
ベイブリッジ!くぐりまーす
お~~話題の!水陸両用船!&フジテレビ
岩田悠さん
15時35分から
10分のミニコンサート♪

岩田悠さん。
ニッコニコの笑顔で、
ま〜楽しそうに歌ってます♪

気さくに声も掛けてもらった♪

クルーズのコンサートって雰囲気アップ♪
船内の雰囲気も良いです

ーーーーーーーーーー

『今日のスケジュール』


①スタート!曇り空。。。
JR浜松町  12時30分

②ランチ
東京ポートシティ竹芝
2階「サイアム セラドン」

③お買物
ウォーターズ竹芝
アトレ竹芝タワー棟
1階「ビオセボン」

④海沿いのお散歩

⑤ベイクルーズ  15時〜15時50分
SYMPHONY
TOKYO BAY CRUISE
アフタヌーンクルーズ

ーーーーーーーーーー
①JR浜松町

②ランチ「サイアムセラドン」

カオマンガイセット
店員さんのマイメロのヘアピンが
本場タイの雰囲気を思い出し嬉しくなった♪


③ウォーターズ竹芝

左奥は浜離宮恩賜庭園かなぁ
イベントしてました
賑わってました
お目当てのお茶が無かった~


④海沿いお散歩

海沿いお散歩
歩きやすくオススメ


⑤クルーズ♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます♪


昨日まで暑かったのにな〜
寒かった〜


追記:


乗船の方々
◯年配の方
◯小さなお子さん連れ(飽きたら広いデッキでダンスも大丈夫?ww)
◯恋人同士(映え写真用?花束持ってるカップル多い)
◯外国人観光客(団体客じゃ無い)
◯家族連れ
◯友達と
◯お一人で

色々なお客様達。
皆さん、楽しめると思います♪

特にお子さん!良いかも〜


カモメの低空飛行♪
良かった!
写真撮影より、
見るの優先!!で画像ナシ。。。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?