見出し画像

[NHK公開収録]演歌フェス2023 楽しかった♪

こんばんは♪

演歌に興味は無い!けれど
楽しかった♪

渋谷 NHKホール

NHKの公開収録に行って来ました。

演歌の大御所が勢揃い!
売れっ子の若手も含め、
総勢33人!

84?曲って言ってたかな?

16時30分〜21時30分
5時間!

で、結局
延長で、
終わったの22時10分くらい

ま〜贅沢♪

でも演歌は聴かないから
歌手も歌も、
半分は知らない。。

でも、とっても楽しめた♪

演歌歌手は皆さん、

歌が上手い!


結局、コレにつきる。


で、観覧は2名まで可能だった。
もったいないから、
友達を誘って行きました。
友達は、私よりも演歌に全く興味無し。

でも、歌ウマと、
女性歌手の美しさに盛り上がってた。
着物がキレイ!
衣装豪華!
色っぽい♡

伍代夏子さん
藤あや子さん
坂本冬美さん

特に、この御三方。。。
年齢不詳だし。
キレイだし。
女性の私から見ても、
舞台から一番遠くの席から見ても、
色気が〜〜♡

友達は、美容系オタクだから!
ヒアルロン酸だの、◯◯だの、△△だの
デコルテが、アゴのラインがキレイ!
等々。。。

芸能人とは言え、熟女?が
美しさをキープしてる姿を見て
「美」もっと頑張らないと!
改めて思った!って

注:座席は3階の後ろの端っこ。
だったけど、友達は、
10万円位のハイテクなオペラでガン見。
見せてもらったけど、アイシャドウの
グラデーションまでわかる。スゴッ。

放送は4Kだから、
画像は、クッキリ!ハッキリ!
だと思う。
芸能人も大変だわね~


観客は、お年寄りだけかと思ったら
20代女性も、そこそこ居た。
男性の若手歌手ファンかな?

で、ま〜〜〜
お年寄りの元気な事!
尊敬の念。

ペンライト振って(ヲタ芸位の振り方)
掛け声も大きい!

杖をついて、とか
腰にコルセット巻いて、とか

ヨタヨタしつつも観覧に来てる。
長時間、あの椅子に座ってるだけでも
体力必要。

友達と、
私達があの年齢で
杖ついてまで観に行くエネルギー。。
あるかしら?

頑張ろうね!って

最後にーーー

瀬川瑛子さん。
衣装可愛くて、似合ってる♪
美人、年齢不詳!!
可愛かった♪
モチロン、歌ウマ!

神野美伽さん。
朝ドラ「ブギウギ」
買い物ブギ。
格好良かった♪
楽しかった♪


今回で、演歌フェスは3回目らしい。
次回も当てよう!

NHKさん、ありがとうございました。

テレビは持って無いけど、
NHK受信料は払ってますよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?