見出し画像

SIGMA 500mm F5.6は散歩に使える(#1423)

秋葉原へ買い物に出かけました。

電子機器の開発をやってるのですが(副業です)、その部材を買いにです。

秋葉原に着いて最初に向かったのは2ndBASE。
そう、中古カメラ屋さんです^^
買いませんでしたがレンズを物色してきました。

本来の買い物に戻り、愛三、オヤイデ、千石電商を回ってきました。
千石電商でパーツやケーブルをお買い上げ。

カメラを持ってきたので、ちょっとスナップでも。

レンズは2本持ってきました。ソニーFE40mm f2.5 GとSIGMA 500mm F5.6 DG DN OS。

SIGMAの500mm F5.6は超望遠レンズですが、小さく軽いので余裕でバッグに入ります。

ある意味、スナップ用レンズとしても使えますね^^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?