見出し画像

#375 今日のワイルドバードたち

晴れて夏のような天気でした。

富士山も霞んじゃってもうアレですね。


権現山の山頂広場


ほんといい天気すぎて暑かった!


野鳥たちの水浴び・水飲み場に到着。もう時期じゃないのわかってるんですが寄ってみました。笑


まずはハトで肩慣らし。キジバトですね。


ヤマガラちゃんが来てくれました。何度も水浴びしてました。


こちらはウグイスです。小さくてすみません。動画モードに切り替えると鳴かなくなるニクイやつ。


お次はコゲラ。


ヤマブキが眩しい。


下界に戻るとイソヒヨドリ発見。


次回は夏鳥が来る頃に来てみよう。結構歩いたぜ。

  • 撮影機材 FUJIFILM X-T4,X-E4,FUJINON XF10-24mmF4 R OIS WR,XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR,XF1.4X TC WR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?