見出し画像

シジュウカラ(#1398)

野山の散策&野鳥撮影に行ってきました。
野鳥撮影に行ったの久しぶりの気がします。

先週の土曜日に行ったので1週間ぶりなんですが、先週はOM-1 mark IIの試写会だったので、撮った気がしていないせいかもしれません。

最近のお気に入りの場所に行ってきました。

ルリビタキ、ジョウビタキ、シロハラ、アオジ、コゲラ、イカル、ツグミ、ガビチョウ、エナガ、ヤマガラに会えました。

ルリビタキがまだいると思いませんでした。そろそろ会えなくなるはず。ルリビタキは別途投稿します。

散策に疲れ、ベンチに座って休んでいると、いろんな野鳥がくるわくるわ。接近してきてくれます。

シジュウカラ。
座ったままじっとしていると徐々に近づいてきてくれます。
撮ってあげました。

もうちょっときて欲しかったな^^

シジュウカラも可愛いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?