見出し画像

ミコアイサ〜パンダガモ 初撮り(#1342)

ミコアイサの男子。初撮りです♪

白装束の巫女のような出立ちから由来するミコアイサ。


愛称はパンダガモです。

人気のカモですね。


自宅から5〜6キロ離れた公園の池に来るらしいことは知っていましたが、これまで一回も会えていませんでした。ようやく会えました。

出待ちのカメラマン多かったのですが、なかなか現れず、現れても遠くの方だったりして、諦めて帰る方がチラホラ。

粘りました😄

粘った甲斐あって、まぁまぁの距離まで来てくれました。警戒心強いですね。

ではミコアイサ、見てくださいね!

満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?