見出し画像

花と野鳥たち、ウメジロー他(#1346)

今日は用事があったので、野鳥撮影は近場に行ってきました。
早起きして近所の梅林へ。
梅はだいぶ咲いちゃってます。その梅林では梅まつりが行われるのですが、日程はまだだいぶ先です。祭りの時には散ってそうな…笑

さてさて、最初に見つけたのはヒヨドリさん。


こちらにはモズがやってきました。モズは梅の花をつっつくことはないので、羽休めですね。

では、メジロちゃん。1時間ほど待って、ようやく集団でやってきてくれました。

今年のウメジローはこんな感で終わりにしておきます。

α7CRとSEL200600Gを手持ちして撮影してたのですが、ウメジロー撮りまくってる最中に重くてギブになりました。重かったよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?