見出し画像

氷点下の野鳥撮影(#1282)

野鳥撮影。年内は今日が最後かも。(あと1回行けるかな?)
今年一番回数多く行ったところに、野鳥撮り納めのつもりで行ってきました。

早朝は寒かった〜。

田んぼに氷張ってます。

ニット帽を忘れてしまい、頭と耳が寒くて痛かった!


コジュケイです。ちゃんと撮れませんでした。


シメ(女子)。


シロハラ

ヤマガラ

ジョウビタキ(女子)

ヒクイナ。鳥認識せず。

モズ(女子)

タシギ。鳥認識せず。

アオジ(女子)。霜の上にいます。

メジロ

他にはガビチョウ、シジュウカラを撮りました。

11時くらいに引き上げましたが、12種ほど撮りました。
この公園には来年も何回も行くと思います。来年もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?