見出し画像

【使える情報商材は0.1割】『もう騙されない』脱情弱思考

こんにちは、こんばんは、hanmeです◎

突然ですが、みなさんが買っている商材達。
買って良かったですか??

『はい!もちろん!値段以上でした!』

そう答えれた人はたぶん1%以下でしょう。

アフェリエイトの為に無理してませんか?
その固定ツイート意味ありますか?
自分の手で稼げてますか?

自信持って『はい』と言えるならこの先は読まなくて大丈夫です。あなたは強い。

さあ、即答できなかった図星の99%の皆さん。
こんばんは、hanmeです(2回目)

一緒に今日で断ち切りましょう。
僕が助けに来ました。読んで強くなってください。

負の商材を買い、負のスパイラルに入るのは

思考する以前の問題です。

稼ぐ以前の問題です。

今回のnoteでは、
『良い商材を見極める力』

『商材を買うぐらいなら買いたい良本』

『商材に負けない考え方』

の3本を軸に執筆致します◎

良本パートは僕が読了して良かった本を随時追記していきます!
いい商材が追記されるのと同じですね◎
めちゃくちゃメリットあると思います。

そして今回のnoteをお読み頂いた方には…
次回リリース予定の『〇〇が9割シリーズ』のモニター権をお渡しいたします!
注目されている高コスパnoteである
9割シリーズをいち早く観ることが可能です!
980円が無料になる訳ですね!!

【アダアフィ】収益を伸ばす『訴求』は〇〇法が9割


予告なしにも関わらず、わずか2日で『180』人以上の方に読んでいただくことが出来ました。本当にありがとうございます◎
アダルト動画の訴求や伸び悩みでお困りの方は是非下記からご覧ください!
一冊で全て分かります。

さてさて今回も読みやすいかつ刺さるように書いていきます。

ここまで大丈夫ですか?

巷にあふれかえる商材たち。

『みんな買ってるから…..』

『結果出してる人だから……』

これみんな騙さちゃってますね。悲しいです。

毎日の収益ツイートにあなたも踊らされちゃだめです。

疑う。考える。選択する。

このnoteを読めばあなたはもう『損』することなく情報を取捨選択できるようになります!(どんな場面でも役立ちますね◎)

そして、僕がピックアップした良本で是非『思考』を深めていきましょう!!(あまり多くの人に広まってほしくない本も詰めました)

いつもありがとうございます◎

また、追記をして情報がアップデートされていくモノです。
note自体の価値も上がり続けます。

気になった方のみこの先ご覧ください◎

さてさて、見ていきますよ〜

"9割"が気づけていない『商材の手口』

最近のTips含む商材の手口は決まってます。

オープンチャットで買い煽り
(アフェリエイトによるキャッシュバックで還元できること強調)

Tipsリリース

初心者でも出来る!を強調し、購入の門を広げている為、幅広い層が購入

しかし、実際の内容は初心者ではできない中級者や上級者向け。

挫折した初心者含む購入者がアフェリエイトで商材代を回収しようとする。

これの繰り返しですね。むちろん良い商材もあるので全てを否定するつもりはありません。

ただこのスパイラルに陥っている人には俯瞰して現状に気づいて頂きたいです。

まず自分がいる立ち位置を把握しましょう。

スパイラルの内側にいるのなら今すぐ出ましょう。

財布、残高、自分の顔をよく見てください。

本当にその商材買ってよかったですか?

『もちろん』と即答できた方、たぶん1%以下です。

目が覚めてきたとこで次いきましょう。

〇〇を疑え

どのぐらい皆さんは商材を買っていますか?
このTipsブームにどこまで乗りましたか?

単刀直入にいうと、

『使える商材は全体の0.1割』です。

Twitterで眺めてたら

『これで人生変わりました!すぐ収益でました!』

ってよく見ますよね、まずあれを疑いましょう。

・なぜあの人たちはTwitterのアカウント名の後ろに信仰している商材屋の名前をつけているのか。

・なぜあの人たちみんな固定ツイートが商材なのか

考えてみてください。
なぜ?って考えることの重要性は以前シコ思考noteでお話しましたよね。
僕のnoteは全てが繋がってます。
皆さんと着実に考え方を強化していきたいんです。

熱い思いはこの辺で….

100万利益が出る方法を教わって、あなたが友達に『教えてよ』って言われたら教えますか?
教えないですよね。

まず稼げないです。
ただ、稼げることは書いてありますし、稼げるようにみえるように書いてあります。

『いやいや、私たちはあの人たちを信じて着いてきてるんだから』

『あとから特典で稼げるようになるって…..』

『時代が追い付いたら…..』

そう思った方は、ここまでで大丈夫です。
一生目が覚めないまま誰かの下でお金を減らし続けてください。

〇〇を考えろ

まずね自分で調べるんですよ。これ商材買う必要あるかな?って。
ここで調べない人が9割ですね。

『調べるのめんどくさいから商材買ってんじゃん』

これならまだいいです。ただ、無駄な支出出したくないなら調べる習慣をつけましょう。

『いやいや、商材にしかノウハウ載ってないからみんな買うんでしょ?』

まあ、そう思いますよね。載ってないですノウハウ。
運よく出た結果をテキトーな理由と絡めてそれっぽくしてるんですから。

考えてみてください。
例えば、
『今日めちゃくちゃ収益が出た!!』
しかし、あなたは特に変わったことをしてません。
だけど『今日収益がめっちゃ出たことを商材にしたい!!』
あなたならどうしますか?なんとしても理由をくっつけますよね。

ほらそれですよ。
理由なにつけますか?

『まだ誰もやってない私だけのノウハウ!!』
『祝日は〇〇を狙え!!』
『〇〇時はインプが伸びる!!』

あーあー商材ぽくなってきましたね。

はい、そんなカスみたいな商材の原理に気づけましたか?

結果出してる人たちのやり方は彼らの運も伴ってます。
100%彼らと同じ時間作業したり、投稿や訴求が同じ層に刺さったりするのなんか無理ですよね?

昔は稼げた。今は稼げない。そんな職業いっぱいあります。

特にアダアフィ関連のnoteは

稼いだタイミング』
『バズるという最大の運要素』

を伴うアフェリエイトで高額カス商材を買うなんてもったいないんです。

調べる限り自分で調べ、疑い、買わないことが最善です。

そしてこのカス商材たちのセールスコピーや導線は奪って、訴求に生かしましょう。


カス商材の見分け方

まずは前述の商材の仕組みを理解することが非常に大切です。
そして、以下のポイントを押さえ、見極めていきましょう。

①疑わしい情報に注意を払う
詐欺商材には、高額な利益や素晴らしい商品やサービスを提供するといった、あまりにも魅力的な情報が含まれることが多いです。しかし、これらの情報には常に疑いを持つようにしましょう。特に、あまりにも簡単にお金を稼げるという情報には注意が必要です。

②信頼できる情報源から情報を入手する
詐欺商材の多くは、信頼できない情報源から提供されます。情報を入手する場合には、信頼できる情報源から入手するようにしましょう。例えば、公式のウェブサイトや信頼できるニュースサイトなどから情報を入手すると安心です。

③実績や評判を確認する
詐欺商材は、多くの場合、実績や評判があまり良くないことが多いです。インターネットで調べたり、過去の被害者の声を確認したりすることで、詐欺商材でないかを確認することができます。

④個人情報を提供しない
詐欺商材には、個人情報を提供するように求められることがあります。このような場合には、個人情報を提供しないようにしましょう。個人情報が漏れることで、詐欺被害に遭う可能性が高くなります。

⑤利用規約やプライバシーポリシーを確認する
詐欺商材には、利用規約やプライバシーポリシーがないことが多いです。もし、利用規約やプライバシーポリシーがある場合には、しっかりと確認しましょう。特に、個人情報の取り扱いについては、細かく規定されていることが多いため、注意が必要です。


商材に負けない考え方

僕らができるのは思考することです。

『またまた、漠然なことを….』

そう思った方も多いでしょう。
とりあえず、このnoteで皆さんは騙されることなく情報の取捨選択ができるようになったと思います。

『商材に負けないようにいっぱい考えよう!!』

こんな言葉で終わらせるつもりはありません。

正しい方向さえ知ることが出来れば、『商材』を買う必要はないのです。
そしてその上で皆さんに考えて頂きたいです。

『あなたが目指す地点はどこですか?』

『収益10万ですか?100万ですか?』

『なんの為にお金が欲しいですか?』

その目標を達成するために本当に商材は必要ですか?

必要ならそれは買いましょう。ただし今回のnoteで得た見極め方を必ず使ってください。

目標を達成するために必要なのが作業量である方が8~9割だと僕は思ってます。昨日の自分より作業してますか?

『いやいや、私はゆるく副業としてやりたいから...』

なら10万や100万を夢見ちゃダメです。
どんなに良い商材を買ってノウハウを手に入れても、あなたの気持ちと努力がついてこない限りは現状と収益は絶対に変わりません。

この商材なら買った後、『やり遂げられそう』『絶対やりきれる』と思えるものがあなたに適性のあるものであり、稼げる領域です。
アダルトアフェリエイトだけに固執してませんか?

これだけは買っておきたい良本

ここから先は

3,754字 / 1画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?