見出し画像

体調崩してました。

見かけめちゃめちゃ丈夫そうに見えるそうですが、実は、そうでもなかったりする。数年前までは、それこそ何年かに一度は入院をするような事態に見舞われたりしちゃう有様で。

その一方で、実は、風邪はほとんど引かないというなんともちぐはぐな体質で、丈夫そうに見えて、そうでもないようで、部分的にはそうでもある。もはやどっちでもいい。

そんな私が、とても久しぶりに熱を出した。38℃くらい。

これを書いている今は、もうすっかり落ち着いているが、熱を出している当初はめっちゃツラかった。熱なんて出すもんじゃないすね。

さて、ここで問題です。実は、私、発熱のツラさのせいで、実は、大切なことを忘れていたんですが、何だか分かりますか?

え?分かるわけないじゃん?

そうすよね、分かるわけないすよね。

答えを引っ張っても仕方ないので書きますと…noteの更新忘れてました。気づいたら、なんと10日間も忘却してました。まじやべぇ。

ということで、今回の10日間を足すと累計15日分。これが何を意味するのか…分からないという方は、ぜひ

これを読んでいただければ。

先行きが不安だぜ!

では、また明日。

いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。