見出し画像

結婚記念日イブ。

今日は5年目の結婚記念日の前日。記念日イブ。

当日の明日はあまり時間が無さそうなので、前日の今日、ささやかにお祝いした。

会場は、一番鮨さんに行ってみたいってことでほぼ即決。あんまり何度も足を運べたことはないけど、間違いなく美味しいお店。今日もとても美味しかった。味も大満足だが、さらに飲み放題プランがなんと言ってもヤバい。

日によるのかもしれないが、今日はこれがドドンと登場した。飲み干しちゃっていいから、って。それに対して、妻も、めっちゃ美味しい!めっちゃ楽しい!!って言いながら、結果飲み干してました。

が、案の定、飲み過ぎたらしく、家まで帰ってきた今でも車から降りずに寝てます笑 まああれだけ勢いよく飲めばね。すごく楽しそうだったから、まあいいか笑

結婚6年目、これからもよろしくね。

さてと、ねこたちがお腹を空かせて待ってるので、先に降りてごはんをば。

どうやらちびねこ用のごはんの方がおいしいのか、でかねこたちもめっちゃ狙ってきます。狙ってくるけど、ちびねこたちが食べるのを優先してくれるから、そこはえらいなーって思う。

あ、全然別件だけど、「長野県プラス補助金」ってのがあるらしくて、それをもしかしたらとれるかもしれないらしい。どういうわけかGoogle先生がこういうのもあるらしいぜよ?と土佐弁混じりに教えてくれた。先生ありがとう、試しに申請してみるよ。

いつもありがとうございます。 いただきましたサポートは、次世代を育む活動に活用させていただきます。