見出し画像

【第8話】ドラマ「たとえあなたを忘れても」神戸街歩き弁護士の雑感

第8話も、ストーリーの展開につながる新出のロケ地は特に見られませんでした。

これまでのストーリーに対する考察は、ドラマ「たとえあなたを忘れても」神戸街歩き弁護士の考察まとめで詳述しています。ここまでの展開は、考察と矛盾はなかったように思われます。

今回だれもが気になったのは、最終シーンの謎。空と美璃は、いったいどうなってしまったのでしょうか?

雨の中、空に自分の思いを打ち明ける美璃が、「たとえ空が私のことを忘れても・・・」という言葉。やはり、「たとえあなた『を』忘れても」というタイトルと合いません。そうすると、空と美璃との間には、もう1つ大きな展開があると予想されます。

最終話が大変気になるところです。

神戸・兵庫街歩きブログのご紹介

最後に、私が不定期配信している街歩きブログのご紹介です。

最近、所属事務所の公式サイトで、神戸・兵庫街歩きブログを不定期配信しています。実際に街を歩いてみることで、神戸・兵庫の様々な顔を知ることができ、その魅力を感じるようになりました。

もしよろしければ、こちらもお読みいただければ幸いです。

私の書いた街歩きブログはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?