見出し画像

マガジン作りました。今までよく読まれてきたnoteもちょっと発表

最近こそっとマガジンつくってみました。よければ見ていってください。


#福岡移住マガジン 東京から来た30代独身男性の目線で語る


こちらは福岡に初めて住んで自分が思ったことをまとめたnoteです。これから福岡に来る方に参考になればと思い、福岡の特徴や良さをまとめたマガジンになっています。

1番読まれたnoteはこちら!

姪浜(めいのはま)いいんですよね。都会と自然のちょうど間ぐらいに位置していて、最近は姪浜の小戸公園とかマリノアシティとか、よく行ってぶらぶらしてます。


#福岡の採用マーケットまとめ


ちゃんと仕事もしてるんですよってのをアピールするnoteです。福岡の採用マーケットを色々データを調べながらまとめました。

1番読まれたnoteはこちら!

偶然上に載せたnoteとタイトルの画像がかぶりましたが、こちらは福岡の採用ってこんな状況なんですよと言うのをまとめたものです。なんか懐かしいなぁ。


#デュアルワーク体験記

福岡と東京の二拠点生活を送っている僕。実際のところどうなのか、リアルな体験や想いを綴っています。

1番読まれたnoteはこちら!

1カ月だけホテル生活をやってました。もっと楽かと思っていたのですが、自分の場合、毎日ホテルを変えるということをやっていたので思ったより大変でした。ただ、今ではいい思い出です!


仕事体験記~定番からちょっと変わった裏バイトまで~

今まで本当に色々なバイトをやってきたのですが、それらの体験談を載せています。まだまだあるのでこれからも更新続けます。

1番読まれたnoteはこちら!

こちらは大変思い出深いバイトです。大変だったけど人の感動する瞬間に出会える仕事ってそうそうないよなぁと思います。この時の気持ちは今でも忘れません。

まとめ

マガジンってまるで自分オリジナルの雑誌作っているみたいでとても楽しいですね。今後ももっとテーマ増やしていきたいなーなんて思います。次はどんなテーマにしよう。

サポートいただけましたらそのサポートで次のクリエイターの支援をします!