見出し画像

第5回note福岡meet upに参加しました

noteを始めてよかった。昨日夜そう思いました。

福岡でnoteを書いている・読んでいる人同士が集まりブックバーひつじがさんにてお酒片手におはなししました。

わりと自由にお話しできる優しい空間だったのでnoteをテーマにしながらも、福岡のことや、はたまた登山のことだったりとその時その時で自由にお話しました。

参加者の方の経歴も様々でフォトグラファーの方やアクセサリー作っている方、編集やっている方や主婦の方まで普段なかなか合わないような方でも「note」をテーマに集まっているからか自然とお話ができました。

テクニックや使い方といったことも勉強になりましたが、一緒にnoteを使っている仲間がいるという安心感やつながりのようなものが自分の中でできたのがよかったです。

オンライン万歳となりつつある世間ですが、リアルで得られるものも多くまた機会あれば参加したいと思います。主催・運営してくださった方々、誠にありがとうございました。

普段から私のnoteを見てくださっている方も、たまたまこのnoteを見た方も、引き続きよろしくおねがいします!

サポートいただけましたらそのサポートで次のクリエイターの支援をします!