見出し画像

デュアルワークに便利なサービスあったよ

今回紹介するのはサマリーポケットというサービスです。

これがほんと便利で自分みたいなデュアルワークやっている人にもおススメしたいですし、家に荷物が多くてスッキリさせたい人にもおススメです。(サマリーポケットの回し者じゃないですよ!笑)

サマリーポケットとは

月額250円から荷物を預けられるサービスでやり方は超簡単です。

1、申込すると段ボールが家に届く(大きさは選択可能)

2、段ボールに荷物を詰めて送り返す

3、あとは放置。必要な時はいつでも取り出せる。

これらがすべてスマホひとつでポチポチできるのでほんと便利。預けたものはこんな感じで画面に一覧で映し出されます

※これは私の画面です

服や本など預ける方が多いと思いますが、私はデュアルワークを始めるにあたって今すぐ必要ないものを詰め込んだのでリュックとか体重計とかダンベルとかとにかく色々なもの預けてます。

さらに便利なのが不要だと思ったものはヤフオクに代わりに出品して売ってくれるんです。以前メルカリとかで出品しようと思った際も写真撮ったり包装したりというのが面倒でサマリーポケットはボタン一つでできるので非常に楽です。

とにかく手軽にできるのでお試しあれ!

サポートいただけましたらそのサポートで次のクリエイターの支援をします!