見出し画像

辛い事もどんな出来事でも成長ドリル なるほど

お味噌汁理論の方から
久しぶりにこの言葉を聞いて
思い出して
ちょっと救われて

どんな出来事でも
そこに成長の為の学びがあって

そう思わないと
終わりがなくて先が見えなくて
キツすぎて
と言う

そして必ず抜ける、
癒されるまでは
出たり入ったりしてしまうけど
必ず抜ける

と言う経験を昨日
重ねられました
もちろん大号泣

何で落ちたのかはまた書いてみます

お味噌汁理論の方も
力がバージョンアップしていた、、、

彼女はこれを看板にしてないし
ペラペラ言わないけど
エネルギーワーカー、
アカシックリーディング系、見える人なので
やっぱり解放速度が早くて

私みたいな
肯定されてきてなくて
理解されてきてなくて
共感をもらえてない傷のある人には
ぴったりだなあと、、
ありがたい

肯定、承認されてきてないから
承認欲求がやっぱりあるわけです

承認欲求なんていらない
と言う人もいるみたいだけど
やっぱり承認されないと
肯定をもらってからでないと
その先には行けないらしいので
そしてそれは体感として
今回よくわかったので

自己承認できるようになる為には
まず他者承認をもらうところから

と言う事で

ちょっと念頭において
自分と家族と向き合っていきます☺️

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?