見出し画像

脳みその発作の話し

何度か書かせてもらった
大嶋信頼さん。

この方の説明は
どんぴしゃで
この方にも随分救われました。

嫉妬の発作の記事

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/26401%3Fpage%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID


お金に対する不安の発作の記事

https://www.f-academy.jp/contents/column/?p=25891


結局母親の支配の下で
彼女の私への対応で
私が発作を起こす形が多くて

脳みそがバグる 発作を起こして
おかしくなると言う体験を
幼少期から山のようにしてるんだなあと
わかり

このレベルのやばさって
普通にしてたらやっぱり
癒やすことができないと
自分を振り返って
そう思います。

けっこう重症と
大嶋さんにも言われたなあ、、、
(既往歴が長いほどやっぱりそれだけ
時間がかかるそうで)

孤独やそういのもありましたが
怒りや嫉妬やそう言う自分の感情を
なんとかしたくて
自分と向き合いはじめたことも
思い出しました。


尊重されてこなかったし
認めてもらってこなかったし
理不尽もいっぱい
わけわかんない事もいっぱい
そんなわけで幼少期につちかった怒りで

大きくなってからも
まるごと怒りのかたまりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?