見出し画像

ヒーリングチャネリングを習っても形にならない人へ

ヒーリングやチャネリングやリーディング、
透視能力を開く学校なんかが色々ありますが

そこで出会った人たちと
会話する中で
たまに話題に上がるのが

『何しても、がんばってみても、
できるようにならない、、、』

と言うものでした。

多分、生まれ持った能力とか
脳みそのしくみとか
集中力、も要因にあると思うし
自己信頼もものすごくかかわるのだと思いますが

でも多分これが↓一番大事っぼいです

『今ここ』

にいること。

とりあえず多分大前提が
この今ここにいること。
今ここにいないとできないらしいです。

師匠が教えてくれました。

そして

今ここにいることができない理由は

ずばり

傷があるから。

痛みに引っ張られ
エネルギーが分散されること
(インナーチャイルドとかですね)
他者が気になって自分軸にいないことや
自己不信


本当に
傷を癒していかないと
どうにもならないのですが

20年1500万以上かけて出た答えは

普通にしてたら(巷のヒーリングもチャネリングも、ヒプノセラピーもインナーチャイルドセラピーでも)まず深い傷は(なかなか)癒えない

と言うまさかの結論でした。

共感できる人の文章を読んでも
バシャールを読んでも
脳みそのバグり、発作、エラーも併せ持って
いる場合

まず(なかなか)癒えません🫢

では
どこでどうやって癒えるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?