マンションを買った理由

約1ヶ月前に、買ったマンションへお引越ししました。

「どうして買ったの?」と聞かれますが、答えは1つ。

「お客さんに、貸借売買してと言うのに、自分がやったことなきゃだめかな」と。

もうこのお仕事して3年強になりますが笑 遅かったですかね。

ローンを組むこと・売買契約すること、ややこしいことも不安に思うこともあったので、お客さんはもっと不安なんだなと。

今はこのお家を売っています。

よく言われますが、転売目的ではないのです。

住んでから分かったことがあったのです(おばけが出るとかではないよ!)

貸すのは、住宅用ローンなので、このマンションではやりません。

たくさんの人のお力添えがあって、ここまでこれました。

また頑張ります。