見出し画像

Comptoir Coin (コントワールクアン) 蔵前


蔵前の完全予約制、自然派ワインが楽しめる
Comptoir Coin (コントワールクワン)に行ってきました

何回読んでも、フランス語読めなさすぎてお店の名前覚えるの必死ですw

画像1

こちらのお店では、ボトルの注文のみなので、しっかり飲める人と行くのがおすすめです。

画像2

店内はこじんまりとしていて
L字カウンターに5人ほど座れるくらいのキャパ
店主さんおひとりでやられていました。
お店はもう5年ほど前からやっているとか、、
4年くらいまえから周辺に住んでいたのに全く知らなかった、、

画像3

グリルしたお野菜から、キッシュ、ハムなどなど、、
どれもおいしかった
それから果実味のある白

画像4

おさかなさん(なんの種類か忘れた)
大根おろしとしそがいい感じに和風にしてくれておいしかった

画像5

先ほど飲んだ白と同じワイナリーが出してる赤
エチケットが独特

味の出汁感?というかなんだか不思議な味だった


画像6

最後は、先輩が酔っぱらって追加した1本
酔いすぎて覚えてないwww


とりあえず、のんべえだけどしっかりしたもの飲みたい方におすすめ

店内の雰囲気は神でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?