見出し画像

妊婦検診39w お散歩記録

あっという間に39wの妊婦検診を終えました。

これで回数券が終わりなので最後の検診になるといいなー。

里帰り受診だと検診代を一旦全額立替しなきゃなのが地味にツライ。

エコーでは赤ちゃんまだ下がってきてないぽい👶
内診は相変わらず慣れなくて痛かった、、

マイペースなベビーさん、予定日に産まれてくれるかな。

産科の先生からお散歩するように毎回言われるので、最近は頑張って歩いた🚶🚶

外もだいぶあったかくなってきたからお散歩が捗る!

公園の池にいた鴨
とてもいい天気でした


公園の周りを歩いたり、近くのスーパーまで歩いたり。

こんな生活もあと数日で終わって、忙しくなるんやろうなあ👶

待ち遠しいやらもう少しゆっくりしたいって気持ちも。

お腹のなかで動き回る子なので、寝れない日々はまだまだ続きそう🍼🍼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?