見出し画像

日本投資研究会11月勉強会


色々とご縁があり、19歳ながら当研究会の事務局に入りました本庄です!

先日行われた勉強会に初めて参加して最初は硬いのかなぁ?とか思ってたのですが、全然そんな事なくとても柔らかくて、とても楽しかったと思いました!

話を聞いているうちに色々なアイデアが生まれました!

講師3名参加者6名で行われました!

構成は三部構成で行い、全て違う話で、時間が経つのはやっ!て感じでした!

第1部「新市場プロマーケットへの参加いよいよ始動!!」と「トレードステーションを使った売買サインプログラムの提案」

画像1

第2部「最近、過熱してきたワンルームマンション投資は買いか!それとも・・・ワンルームで失敗しないための考え方講座」

画像2

第3部「トレーラーハウスを使ったラーメン店誕生か!!事業投資の可能性を一緒に考えよう」

画像3

このお話を聞いて投資について右も左もわからなかった19歳でも楽しめて、とても良い時間だったなぁって思いました!

誰でも楽しめて勉強もできるとっても良い環境!!

是非ご参加お待ちしております😊

ウェブサイト:ntk.or.jp

こちらも随時更新していますのでご覧ください(^ ^)

Facebook:日本投資研究会

Instagram:nihon_toushi_kenkyukai

Line@:feg5384i


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?