見出し画像

#イマココDay13-2|自分の幸せのために



今日はもういっこ。


今日の復習HTL𖤐(つづき)

あるイベントを謝罪して断ったハピちゃん話を聞いてたら、「私のあの件も本当は…」とハッとした。


何度も予兆はあったし、辞めようかともよぎったし、なんなら最初から「良いんだけどなんだかなぁ…」感はあったし、次から次へと舞い込んでくる不運は私が引き金かなーとも思ったり。

でも結局、絶対無理!とか絶対に嫌!って感情は出てこなかったから、モヤモヤしててもそれら一切を全部引き受けて「それでも今はやる!」と決めてやり切った。


"やりたくない" が出ると本当にやりたくなくなっちゃうから、少しでもやりたくなるよう自分をちゃーんと頑張って仕向けてたな、今思えばだけど。


もちろん自分でやると決めてやり切ったわけだからそこに後悔はない。結局やって良かったし、自分がもっと深まったし、檻から少し出れたとも思ってる。 

ただ、もう絶対自分の正直な気持ちを裏切ることなく生きよう!途中でも気付いたら降りていい!と思わせるために、こうして私は今ひとり大反省会をしてるんだな。笑


体の細胞使って強制終了させたのも、これ以上自分を誤魔化せないようにするため。体は正直や。

(おつかれちゃん。よう頑張った私…!)

今までのやり方じゃこの先やってけないわよ𓁿って星からのお告げが入ってるのは薄々感じてたけども。笑



兎にも角にも
ウォールホラーを抜ける勇気を持とう𓁍𓁍𓁍


全ては自分の幸せのため、そしてそれは世界のためでもあるのだから。



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸