見出し画像

#イマココDay41|幸せ気分は日常に溢れてる



はるーーー!🌸🌸🌸



外出ついでにちょっくらお花見して

既に桜の絨毯になってる桜並木をチャリで走って気持ちよーくなって

せっかくだからスタバ行く?いや、今はそんな気分じゃない。みたいな一人問答をしながら帰宅。


なんでか頭痛と眠気でめちゃんこ寝まくった今日だけど、寝落ちする瞬間が気持ち良すぎて、とーっても最高に気分のいいワンシーンだった。


平和かよ𓂃もう既に大成功や🤍🫧

幸せって、めちゃんこ日常に溢れてるもんなんだよな。





𓆉今日のpickup HTL


  • 究極の自由(頭ん中)は許されている!守られている!

  • 何をしても全てから許され受け入れられ愛される状況で、自分にパワーがあると知っていて、自分で創れる生み出せる、そして自分で何でも選べる立場にあったなら、あなたは本当にそれを選びますか?やりたいですか??🤔🤔

〰︎

望みが出た時にこの質問をしていけば、ほんとにほんとにやりたいことだけが残る💎˖꙳

めちゃんこ大事にしたい質問。


  • 選びたいくせに選ぶことから逃げるのは、責任取らなくて済むからラクしてるだけ。

  • 自分で選んだものを自分の正解にしてゆく‼️

〰︎

小さい頃よく、親に怒られると「言うこと聞かなきゃ救急車呼ぶよ!」って脅されてたこと思い出した。恐怖を与えて親の言う通りにさせる手法取りやがって、まじで悪の大魔王👿
子供だから従うしかなかったけど、そのおかげで救急車がトラウマになったりしたし、一生許さないって思ってる笑。(トラウマ解消したけどね。てか何で救急車だったかは未だに不明。笑)


本当に欲しいのは気分🫧

 HTLじゃなくてもこうして聴けてることが、本当にありがたーい🫶🏻YouTubeありがたーい𓊑

みんな!気分感じてこっっ🥰🥰🥰





𓆉今日のお気に入りのワンシーン


  • やっと晴れてお花見できたこと!

  • ダウンじゃなくてもあったかかったこと𓂃

  • 気持ちよく寝落ちしてたこと


ヒュルリーラ!






最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸