見出し画像

ワタシに還るBarış𓇼˖꙳



5年前。

松村せんせの占星術講座で私のネイタルホロスコープを見てもらったとき、『すごく単純。』って言われたことがあった。


私のネイタルホロスコープ𓇼


言われた瞬間は「え?スクエアとかヨッドとか結構あるよ?内心複雑だし迷うんだけど?」とか思ったんだけど

その一言で、今までの悩みがスコーン𓂅𓂅と気持ちいいほど抜けた気がしたのは今でも覚えてる🕊


『やりたいならやればいいじゃない。月の落ち込みにだけ気を付ければいいだけ。』


なんとーーーーー。笑


色々考え過ぎて、難しくしていたのは自分自身。ただ本来の私は単純人間。確かにそうだった𓂅𓂅𓂅


直感が来てワクワクして「え、めっちゃいいんじゃね?これ私天才じゃね?」って思ってすぐ行動に移したりもするんだけど
(♎︎火星-♈︎木星のオポジション)

何日か経つと「やっぱ無理かも。私には難しい。。」的なモードになって急に諦めるパターンが多かったような気もする。
(月-金星土星天王星スクエア)


あるいは

「それならいつでも出来るし恐れも無い。やったら多分楽しいだろうけど別に今じゃなくてもいっか。」って思いがちだったり。

きっとこの場合は、“やったとしても何にもならんし”と思ってたんやろな。




今ならわかる。

月の落ち込みとはハッピー理論的に言えば“エゴキンマン👿”のこと。


今までどんだけのアイディアをスルーして抑えつけて来たのだろう。そう考えたらゾッとする。

やるべきは、何にもならないし大したことのないちっちゃなことからなのに。


どんなにアクティブな星の配置であろうと、月のエゴキンにやられると全部が崩れ去っていく。月の魔力はやはりマイナスに傾くと厄介なんだな。

天体の中で一番次元の低い月。けれども地球世界では一番身近でその分影響力も大きい。

月のケアはほーんと大事だ。


ハッピーちゃんのLIVE前に急に改めて自分のネイタルを振り返りたくなったのは、きっとここから元に戻ってくためだろう。

今までの自分も最高だけど、負のループを今日で断ち切って本来のあるべき姿に戻る決意を胸に、とことん震えてくんぞ😍😍


なんかわからないけど、生まれ変わるぐらいまた感覚変わりそうだな𓂃🗽

と、ライブ参戦前の心境を書いておく。


バナナ×抹茶の美味かったーん🍌



Barış❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸