中華料理店『なるたん』に行ってきた

サッポロファクトリーの近辺エリアにある中華料理店『なるたん』。看板メニューはタンタンメンで、庶民的な味わいの料理を堪能できます。


Cセット。あんかけ焼きそばと餃子・スープ

単品料理からセットメニューまでいろいろあります。今回はCセットを注文。あんかけ焼きそばをメインに、スープと餃子付き。また、ドリンク一杯のサービスあり。スープは塩味で、細切りのじゃがいもが入っていました。


食後のコーヒーとサービスのかりんとう

かりんとうのサービスもあり。食後のドリンクはコーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶から選べます。店主のおばさんが友好的な接客で、多くのお客さんにフレンドリーに接することのできるすごい才能の持ち主。フランクな接客が好きな人におすすめです。日曜日は休業。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?