見出し画像

パワーサプライ(strymon Ojai)の話

こんにちは。
ユウ・イケムラです。

育休、自宅勤務と仕事開始が延長になり、
朝に少し時間を持て余しているので、noteに手を出してみました。

簡単に自己紹介をすると、
ギタリストで、大学講師、YouTuber(見習い)です。
旅行好きで、ビールとワインを愛していますが、自宅時間が多いこの頃は、週末だけ軽く嗜んでいます。

ギター機材関連の話ですが、最近お気に入りの機材があります。

Strymon Ojaiというパワーサプライです。

Strymonといえば、小型でラック並の高品質なエフェクターで有名ですが、僕もヘビーユーザーです。

このエフェクターを安定した電源で使用するのはなかなか大変だったのですが、このOjaiで悩みが解決しました。

簡易で組んだペダルボードで、ギターマガジンの企画に合わせて3つでペダルボードを組んでみました。

ボードもそうですが、この動画で弾いているSaito Guitarsもお気に入りです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?