見出し画像

捨てることで人生は変わるか?

10月28日(水)

もうそろそろ本当に捨てるもの探すのたいへん。
今日はこれをやっと見つけた。


旅行用の歯ブラシセット。たぶん誰かに昔いただいたんでしょう。
とてもかわいいし、未開封でもったいないけれど、トラベル用でもこういうタイプの歯ブラシは少し使いづらい。
旅行の時はだいたいホテルに歯ブラシがあるし、携帯する時はピュオーラのオフィス&トラベルセットがお気に入りです。
そんなわけで、かなり昔のものみたいだけど記憶もなく、これから使う予定もたたないので、捨てることにします。
ごめんね。グッバイ。


10月29日(木)

今日はこれを気持ちよく捨てることに。

洗っても洗ってもキレイにならないわたしのバスタオル、新調する。

10月30日(金)

今日はこれを捨てちゃおう。

あの、いろいろいただいておいて申し訳ないんですけど、赤い羽根共同募金、なんでこんなに経費使うの?って思うときあります。。
企業の累計募金額に応じていただけるものとか、明らかに高そうで。。。
ドラえもんはかわいいけど。
すみません、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?